20110810

ツヤグラアイロンの効果

ヘアアイロンは熱による髪の傷みが気になりますよね。
ところがツヤグラアイロンなら、イオンと遠赤外線の効果で、
ツヤツヤな潤いたっぷりの髪に変身できるんですよ!

遠赤外線を使うことにより、髪の内側から熱を伝えることで
スタイルを保持することで持続力が保たれるんです。

私はくせ毛なのでなかなか髪型が決まらないくて、いつも長時間
ドライヤーと格闘していたんですよね・・・するとドライヤーの
温風で髪が傷み、枝毛や切れ毛になってしまうこと度々。。

そして傷んだ髪をカットするの繰り返し・・
ところがこのツヤグラアイロンを使うようになってから、温度調節さえ
キチンとすればカールもストレートもお手の物!

今では手放せないツヤグラアイロンはコチラ!